お知らせ

近日公開 Pカフェイベント再開いたします!

新型コロナウィルス感染拡大に伴い中止しておりましたPカフェ(パナソニックカフェ)を再開いたします!!

(※日程などの詳細が決まり次第、こちらのHPより発信いたします。)

 

このようなイベントです↓↓↓

パナソニックショウルーム1 階にて、最新のキッチンで実際に調理を体験できるイベント( P カフェ)を毎月第2週金曜日に開催!(1グループ5名様まで)

当日は、アドバイザーがIH の使い方をはじめ、お客様の小さな疑問にもお応えできるようなイベントとなっております☆

参加費は無料です☆ご家族やご友人お誘いあわせのうえ、お気軽にご参加ください!

要予約となりますので、お申し込みはこちら、またはお電話、FAXにてお待ちしております!!

 

\いよいよ明日!/ 【9/19 14時】タサン志麻さん調理実演オンラインイベント

明日開催!(9月19日14時スタート)
<タサン志麻さん調理実演> オンラインイベント

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
「ShowCaféオンラインイベント」は<9月19日(土)14時>スタートです!
伝説の家政婦・タサン志麻さんがパナソニックキッチンを使ってオリジナルレシピを調理実演します。
この時間帯でしか見れない限定公開となっています。お見逃しの無いよう、ご予定をお願いいたします。


「ShowCaféオンラインイベント」スペシャルサイト                                         
https://sumai.panasonic.jp/sumai_create/campaign/cp2020-special/
9月19日(土)14時スタート(約40分間)です。開始時間の少し前に画面の「ここをクリック!」からお入りください。    


番組最後には、9月9日にリリースしたLクラスキッチンの新プラン「Idobata Style」の紹介動画も流れます。
【ご参考】プレスリリース→ https://news.panasonic.com/jp/topics/203930.html

新型コロナウィルス感染予防対策

外出自粛要請はあけましたが、新型コロナウィルス感染拡大予防対策として、様々なイベントが中止されていたり、スポーツ界でも大会が中止になったり無観客試合が行われるなどしていますね。

リフォーム工事をお願いしたくても、人を家に入れたくないと思っていらっしゃる方も多いと思います。

弊社では、コロナウィルス感染が取りざたされた2月より、社員全員のマスク着用、毎日出社前の検温、手洗うがいアルコール消毒の徹底をし、感染防止に努めてまいりました。

私たちにも、お客様と同じく大切な家族がおります。現在も不要不急の外出は控えております。

お客様とのお打ち合わせや工事の際も、お客様に安心していただけますよう、入室前のアルコール消毒、マスク着用を徹底しております。

安心してお任せくださいね!

Pカフェイベント メニュー決定♪

※4月10日に開催を予定しておりましたPカフェイベントは、新型コロナウィルス感染拡大を受けまして中止とさせていただきます。

 

Pカフェイベントは

毎回大好評のローストビーフをメインに、パイ生地のピザミネストローネを作ります!

最新のIHやグリルを使って、とっても簡単に美味しくできますので是非この機会にご参加ください♪(要予約)

メニュー詳細は下記をご覧くださいね!

開催中止 4月10日 開催 Pカフェイベント

新型コロナウィルス感染拡大を受けまして中止とさせていただきます。

 

 

パナソニックショウルーム1 階にて、最新のキッチンで実際に調理を体験できるイベント( P カフェ)を毎月第2週金曜日に開催しております!(1グループ5名様まで)


当日は、アドバイザーがIH の使い方をはじめ、お客様の小さな疑問にもお応えできるようなイベントとなっております☆

参加費は無料です☆ご家族やご友人お誘いあわせのうえ、お気軽にご参加ください!(要予約)

 

新型コロナウィルスの状況により中止する場合がございます。予めご了承くださいませ。


▼お申し込み方法など詳しくは下記画像をクリックし、PDFをご確認ください!!

 

開催中止 3/13日開催 Pカフェイベント

3月13日に開催を予定しておりましたPカフェイベントを

新型コロナウィルスの拡大を受け、中止とさせていただきます。

ご予約を頂いているお客様へは個別にご連絡いたしました。

 

次回、4月10日は開催を予定しておりますが

今回のように中止せざるを得ない場合もございますので

あらかじめご了承下さいませ。

 

マスク不足やデマの情報により混乱を招いている毎日ですが、

早く終息に向かうことを祈っております。

開催中止 3/13日開催 Pカフェイベント

新型コロナウィルス感染拡大を受けまして中止させていただきます。

 

パナソニックショウルーム1 階にて、最新のキッチンで実際に調理を体験できるイベント( P カフェ)を毎月第2週金曜日に開催しております!(1グループ5名様まで)
当日は、アドバイザーがIH の使い方をはじめ、お客様の小さな疑問にもお応えできるようなイベントとなっております。

参加費は無料です☆ご家族やご友人お誘いあわせのうえ、お気軽にご参加ください!

▼お申し込み方法など詳しくは下記PDFをご確認ください。

Pカフェイベントのご案内

ページトップへ戻る